

コミマス。

何か校門に絵に描いたような萌えっ娘来てたと思ったら新ジョブですってよ!
新しく来たコミックマスター超良くね?!
寧ろアビに惚れた。何あれ苛めっスか!(笑

●パラノイアペーパー
 自分の妄想を漫画原稿にして周囲に飛ばし、
 半径20m以内の全ての対象を攻撃するアビリティです。
 ただし反動で、自分がアンチヒールのバッドステータスを
 受けてしまいます。なお、発生した原稿用紙は、
 戦闘が終了するまでその場に残り続けます。


つまりアレか。
原稿用紙見られ、若しくはくすりと笑われ半べそになっちゃうんだな……萌え!
しかも戦闘終わるまで消えねぇって…それ何て羞恥プr(略



さておき追記は孤雪から貰ったバトンバトーン。
良く考えたら初バトンだわー。

友達少ないけど頑張るんだ!だ!
友人バトン


■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください

 結社の奴らときゃっきゃしてるわー。

■その人達を一言で表現するなら?

 精神安定剤?
 入ってる結社がどっちも和み系だから落ち着くのよね。

■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?

 カイトとアンジー。
 奴等のお洒落度はハンパじゃヌェー!

■絵がうまいのは?

 らぎらぎ上手そー。
 何かこう、芸術的な事さらっとこなしそなイメージ?

■一番しっかりしてるのは?

 深緋。一番って訳じゃねーけど
 年の割りにしっかりしてる子だなと絶賛感心中。

■スタミナがあるのは?

 ソラ。
 や、見た目か弱そうなんだけどイメージ的、に…?

■足が速いのは?

 孤雪じゃね?
 こう、いかにも忍者だし!音も無く背後取られそう!

■力があるのは?

 んー…そんじゃ、ゆり。
 …や、ふわふわなちみっこが実は怪力なの☆とか萌えr(願望

■頭がいいのは?

 此処は圭ちんっしょ。
 今回のテストも難無く高得点取りそー。

■温厚なのは?

 にぃちゃん。迷わずにぃちゃん。
 あの優しい物腰にメロメロっス。おにーちゃんにしたい。

■逆に怒りっぽいのは?

 えー、んじゃ俺。
 怒ったら怖いんだぞぅ☆(ぷんすか)

■声が大きいのは?

 良い意味でみ~やん。
 青空にのびのび響きそうな声のイメージ。

■歌がうまいのは?

 ねーちゃん。
 ハイな歌もロックな歌もめんこい歌もこなせそう。
 後個人的にマリーこと毬藻がどんな歌歌うのかも気になるんだ…!

■かわいい歌が似合うのは?

 亜瑠兎と深緋とナギー。
 あ、やっべ。歌ってんの想像したら超和む。

■かっこいい歌が似合うのは?

 チカ先輩。
 えー、だって普段からかっちょいくね? (*ノノ)

■しっとりした歌が似合うのは?

 スチェ子かね。
 何時も落ち着いてっし。妙なトコハイだけど(笑

■恋歌が似合うのは?

 茨癒と梢太郎。デュエットで。
 え?良いの?理由云っちゃって良いの? (・∀・)

■その人達をどう思ってますか?

 何つーか、皆可愛いよなー。でもっておもろい。
 知り合えてマジで良かった思うわよー。アンガトな。

■バトンを回すお友達(5人)をどうぞ

 5人てキツいな!つか無理!
 取り合えず茨癒とスチェ子にお願い。
 他に拾ってくれるよな優しい奴居たら愛を捧げる。
 寧ろちゅーしちゃう。もし男だったとしても構うもんか!!!

 もしも此処見てたらお暇な時やってみてちょ。

PageTopわふー。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

刀掛屋 三太

Author:刀掛屋 三太
「妖精さんが僕を呼んでる」

この日記で使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、刀掛屋三太PLが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は刀掛屋三太に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

