スポンサーサイト


わふー。

気が付きゃ日記に間が空いちゃってますよコレ。
結論から云うと宿題っつーか課題は提出したんだぜ!一昨日!
俺様はやれば出来る子!(`・ω・´)

んで気が付きゃテストが目前な訳で…。
当たり前の様にテスト勉強出来てねぇ訳で…。prz

まぁ其処は誰かのノート借りて乗り切るとして。乗り切れると信じるとして。
暗いニュースの中に暖かな光が舞い降りた訳ッスよ。

待ちに待ったIC完成ー!
しかも二つ一遍にだぜ!(キャッホウ! santa02.jpg santa03.jpg
もうね、黒葉サンは俺の神様と云っても過言じゃねぇ訳で。
結社での発言とか嬉しくて楽しくてウハウハな訳で。
GTとかプールの顔設定とか速攻でしにいっちゃった訳で。

次はどんなIC頼もうかなーとか思ってる俺が怖い。
アレか、此れが俗に云うアトリエ地獄の入り口なのかしらね!
スポンサーサイト

コミマス。PageTopがんばりました。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

刀掛屋 三太

Author:刀掛屋 三太
「妖精さんが僕を呼んでる」

この日記で使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、刀掛屋三太PLが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は刀掛屋三太に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

