スポンサーサイト


何か色々。

前の日記のタイトルが俺のヅラに見えた(´・ω・`)
俺のは自前です。染めてて痛んでっケド誰が何と云おうと自前ですええ。


さてさて、今日は何か色々変わったのねー。
新ジョブの花嫁とか超イカス。
フランケンに寄り添う存在とか超イカス。
ま、俺がそもそも人に仕える身ィっすから使役系ジョブはやんねぇだろーけど。
バイトでも然り。
……つーかそもそも花嫁ってぇ呼称からして無理g

後はアビも細々変更ってな。
水面下(?)で色々要望出てたのねー。俺様吃驚。
牙道でフリスペな俺としちゃ一長一短ってトコかもだがね。
取り敢えず牙道で頑張っていく勇気ぁ出ました(きりっ

ぁ、後。怪我治りました(・▽・)ノシ
スポンサーサイト

がんばりました。PageTop俺のツラ。

Comment

こんばんわ…(こそ)怪我完治、良かったでござる…。

……、花嫁…拙者も同じく無理な人でござる……仕える事しか知らぬと…遣う事はどうすれば良いのか…。

あ……今回…拙者のつけている手記に、りんくを…勝手ながら繋げさせてもらったので…報告に。…不都合ありましたら、…咎めてやって下さい。

では…失礼いたすでござる。

あらあら、孤雪いらっしゃぁい。
お前さんも完治無事に完治おめでとなー。良い子良い子。

そうよねー、忍んでっと如何命令してイイもんか分からんのよ。
すっげぇ違和感っていうか助けてご主人っていうか(駄目
アレか、う○い棒買ってきてとか云えばイイのか(無理

リンクの報告はサンクスな。
んじゃ、俺からも孤雪ん家に道路工事させて貰っちゃおうかしら。
これからも宜しく頼むわねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

刀掛屋 三太

Author:刀掛屋 三太
「妖精さんが僕を呼んでる」

この日記で使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、刀掛屋三太PLが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は刀掛屋三太に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

