

俺のツラ。

遅くなっちまったけどついに俺にも顔が付きましたよ(`・ω・´)

続きを読む


初BUの喜びは明日。

いきなし間ぁ空いちゃってますヨと云うのはおいといて。

一昨日は俺的に初の戦争した。
まぁ何つーか、ちっと予定があったんで第一ターン参加後直でお出掛け。
まさか幾ら俺でも第一ターンから重傷は無いだろと高を括ってたら
ガッツリ重傷食らってたのも頼むから置いといて(prz

アレね。何てかさー。
自分が重傷食らったってのは別に何ともねーんだけど
戦況見てるだけで何も出来ねぇあの歯痒さ?
アレ、すっげ辛いのな。
応援するにも一人ずつしか駄目とか苛めスかコレ。

取り合えず、俺の知ってる顔が何一つ欠けてねぇのは良かった。
当面、問題がちらほら残ってっし気は抜けねんだろーけどな。
ぁー、永都は助かったのかも気になる。
俺が報告書見落としてるだけかしら。

ま、兎に角皆お疲れさんカッコ良かったわよー云いつつ
動けないついでに宿題片付けてき升。

続きを読む

目がしぱしぱする。

最近コンタクトすると矢鱈目が乾く刀掛屋君ですよ。
目薬がマジで手放せない。アイ●ンの買い置きも欠かせない。
正味な話、コンタクトやめたい。

実は俺ってばすんげぇ目ェ悪いのよねー。
一応眼鏡は持ってるけど有り得ねー位似合わんのよね。
巷で萌えられてるよな眼鏡っこになるにゃ無理があんのよね。
でも、裸眼でチャリ乗ると素でガードレールとかにぶち当たんのよね。
色々打って涙目なのね。

コントか。

その一方で最近黒目がでっかく見えるコンタクトに興味がある矛盾。
俺でもかわいくなれるかしらと思いつつ。



あー、そういや竜宮城。結局ポジには所属しなかったなー。
まぁ良いか。入っても発言あんま出来なさげで申し訳無さげだし。
兎も角明日は頑張んべ踏ん張んべ。…割とマジで。(詰まる処日記始めてみましたの意)

PageTop

プロフィール

刀掛屋 三太

Author:刀掛屋 三太
「妖精さんが僕を呼んでる」

この日記で使用しているイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、刀掛屋三太PLが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は刀掛屋三太に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

